直感

一番大事で一番身近にあるのに、なかなか信じられないもの!!!
それは「直感」です。
こう思ったけどそんなはずはない、やっぱりそう思った、、、

よくあると思います。
そう、ファーストインスピレーションで人は生きて行ける!と言っても過言ではない、
と思う今日この頃です。




ということで、すいません、「パリ式ダイエット」よりまた引用ですが、
かなり大事な事が書いてありましたのでご紹介させていただきます。




「自分が一番頼れるのは、誰かの意見ではなく自分の心と身体の感覚」


情報があふれる中、どうしても自分の立ち位置を揺るがされるような意見にあい、
それを皮切りにあっちにふらふら、こっちにふらふらしてしまうことってあるかもしれません。


でも情報が多いからこそ、
自分がそれに対してどう感じるか、どう考えるか、をしっかり自分の立ち位置をはっきりすべきです。


人に、何かにすべてをゆだねてしまった時、
あなたは永遠にそれを手にすることはできなくなるのです。



ダイエットは自分の身体と心が影響しているのですから、
最終的には自分を信頼することが大切です。