おもしろトーク賞 2011 @ステラ

111231ろっく

とうとう2011年最後の日!

今年1年を振り返り、ステラでお客様からお聞きした
おもしろエピソードを集めてみました。
他にも後で思い出したら追加します(笑)。



その1 フライング・ウィンナー
ステラの水晶が「キーン!」って音とともに消えた事件(詳しくはこちら)と同じように、
翌日S様邸では電子レンジにかけていたウィンナーが「パーン!」って大きな音を立てて消えた!そうな。


その2 フライング・エッグス
N様邸のテラスにハトが巣作りをして卵を3つ産んでいたのを、N様はうっかり気づかず・・・。
あっ! という間に3つの卵は宙に舞い・・・。
それを観ていた2羽のハトは、N様の顔を見ながら「ほー。」っと鳴いた!そうな。


結局1日遅れたけど、今日は実家に帰ります〜。
久しぶりのドライブにビビリまくるろっく嬢。目見開いてる(--:)


夜は家族で宴会♪ おもしろエピソード、良い宴会ネタになりそうです(笑)。
サッカー日本代表のR選手と(?!)田無のふぐ料理屋さんにて、大吟醸で乾杯!


ろっく嬢は徳永とコラボ♪ 良いお年を!