finished 2011 @ステラ

2011fin

茅ケ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナー田口です。
20011年、今年の営業は13:30で終了致しました☆
今年も沢山の方々にご来店いただき、その出逢いに感謝です!


ステラでは毎回、お客様がお帰りになって、お部屋を片付けてサロンを出る時には
必ず「ありがとうございました」と言って一礼しています。
今日もいつもと同じように、一礼。


いつもと同じはずでしたが、ふと喜びの感情が込み上げてきて思わず号泣してしまいました
(ってこんなことブログに書く事も珍しいけど・笑)。
そして自分自身に拍手喝采!!


こんなことって今までの人生で無かったかもしれない。
心の底から感動して嬉しかったんです! 
何が?・・・って、言葉にするのは難しいけど、一言で言うならば、


この仕事が大好きで、ステラが世界で一番大好き


って思っていること!!! 揺るぎない確固たる思い。


毎回同じようにトリートメントをしているようで、一度たりとも同じことはない。
毎日変わらず平凡な生活にも、必ず変化は起きている。
日々の繰り返しの中に、沢山の幸せがあります。
それに今年は気づけたかなー。
この茅ケ崎という土地で、こうしてサロンをやっていること、心から誇りに思います。
それは全て、ステラを取り巻く皆様のお陰!



2012年、どんな年になるでしょー?
未知ですが、日々こうして自分の使命を果たすことが出来れば
今以上にもっと素敵な毎日を過ごせると思っています。



また来年からもステラを宜しくお願いします♪
年明けから好スタートを切れるよう、お正月でエネルギー充電してきまーす!