今朝も朝ヨガ!!

111204ろっく

何故か毎週土曜日は深夜まで飲んでたり起きてたりして、
日曜日は朝6:15起床、という連鎖が続いてますが
「あーもう今日は起きたくないなー」と思っても
ろっく嬢が喜ぶ姿を思い浮かべれば一瞬でガバッと起き上がれる。
我ながら優秀な母っぷりだなと自画自賛してみる今日この頃ですが
皆様いかがお凄しですか?


ということで、今朝もお邪魔しました!Reposerさん
観て!この笑顔☆素敵でしょ!


今日はあたいがポーズをしてる間、ろっくは鏡で自分の姿を何度もチェックしてました。
さすが!ステラの美犬(笑)。そして何故かいつもカメラ目線のろっく嬢。



すっかり先生にも慣れて、この寛ぎ様(*-*;)。
あたいが仰向けで寝ている間、ちゃっかりマッサージされて居眠りしてるらしい(驚)!


スフィンクスかっ!


K先生、また来週よろしくお願いします♪
ろっくと一緒に朝ヨガ参加したい方、是非ご連絡下さいねー!