秋の味覚と決意

111203ろっく

気づけばもう師走ですが、まだ秋って感じがするのは
あたいだけでしょうか???


こんにちはー。ステラ田口です。
本日は、N様にいただいたあんぽ柿の皮を剥いて、3Fのテラスに吊るしてみることに。
吊るされた柿を見るや、興奮MAXのろっく嬢。

ろっくさんは「欲しい人!」って聞くと「はーい!」と手を挙げて応えます。

おぉーーっ! 人生、、ではなく犬生最大の飛躍を見せるか?!


ちょっとぺろり賞でした☆オメデトウ




そして夜は、ゴールド館1周年プレ祝い(?)
1年弱、ステラゴールドを支えてくれた元スタッフSさんと秋の宴!


業務終了後なので、結局24:00になろうとしてますが・・・いっちゃいまーす!!
ステラ周辺はどこも開いてないかと思いきや、 
試しに扉を開けてみたら普通にやってました(笑)辻堂南口、大好きな「さかさ」さん。
夜中までやってると知ってしまった以上、これから先かなりヤバいっすねー。

さかさ 藤沢店

食べログ さかさ 藤沢店


今宵は秋の味覚攻め!!!

あじのお刺身、サーモン+イクラキャビアのせ、かんぱちのカルパッチョ、そして椎茸!
内臓系あんまり得意じゃないけど、「さかさ」さんのつなぎはめっちゃ美味しいです。

どれも美味しかったけど、今日のNo.1 Hitはこれ! 白レバーのパテ♪
感謝感激ちょーうまい。




Sさん、これからは、もと通り(笑)ステラのお客様でお待ちしております♪
ゴールド店オープン当初の手探り模索期間から、夏の繁忙期まで
文句ひとつ言わず頑張ってくれてありがとう!!! 本当にお疲れさまでした。
これからもお互い良きパートナーでいましょうね。


振り返れば昨年の今頃は通常業務と教育とで、、、かなり増量しました(今だから言える・笑)。
昨年の予約表を見返したら、12月は毎日、朝から夜までビッチリでした。
(皆様本当にいつもありがとうございます!)
今週1週間はお陰様でハイパーMAXでしたが、この勢いで
今年の師走も無事、気持ちよく終わりますように♪


そして今年もまた、スタッフ募集してますが、昨年のリフレインにならぬよう・・・決意しました!
今日を機にきっぱり探すのを辞めます。
ご縁ある方とは、必要なときに必ず巡り会うから! 心の中で探す(笑)。
良きパートナーと運命の出逢いを果たすまでは一人で乗り切ります☆




みなさん、年末の忙しい時期ですが、体調管理、体重管理、マインド管理に
是非ステラをご利用下さいね!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。