35さいになりましたー

ぼじょれー2011

はっぴーばーすでぇーKeiko♪
ボジョレーで乾杯!!!


あ。そうそう、誕生日と言えば。
これ、高1のときにコンちゃんに貰ったBirthdayカード♪

産まれて初めて、コラージュしてる手作りのカードを観て、
「流石、女子美付属(中学)は違うなぁ」と感激した瞬間でした。
そしてとても嬉しかった!!!!
捨てられず、今でも部屋の壁に飾ってあります。



昨日は両親がバースデープレゼントに念願のアイウェアを買ってくれる!
ということで、夜、二人が帰った後(笑)人が減ったテラスモールへ。
とりあえず色々試着して、写メってみることに。
アイウェアは頭痛になったりするので、軽くて
湘南の気候にあわせてさびにくい、金具の少ないものを探してました。



まず、目についたのがこれ!サイクリスト用。
軽くて最高です!!!感激!!!!!


でも、ゴスペラーズ


白は持ってるし・・・。


うん、無難♪ これにします!




次のシリーズ。米軍使用の素材を使った丈夫なアイウェア


虫!


とんぼ風。



米軍シリーズは却下。



そして、もうひとつ。
PCやTVの不可視光線をカットしてくれるという優れもの!
最近出来た、新商品らしー。それは買うしかないっしょ。
ちょっとインテリっぽい? いや、韓流に見える(泣)。

不細工!!!

イケてない浪人生風だけど、クリアは洋服も選ばないのでこれにしましたっ!


家に帰って早速使ってみたけど、目が回ってちょっと気持ち悪いかも・・・(泣)。



てか、恐らく20年ぐらい前とやってること変わってない気がする、
低レベルな35歳、中年の誕生です・・・。わーい。






夜はustream「茅ヶ崎テレビ」へ。
なんっと!! サプライズでお誕生日のお祝いをしていただきました! すごーい!
公共の場でこんなお祝いしていただいたのは初めてですー☆最高のバースデーになりました♪
皆さん、どうもありがとーーー☆
さすがに35本のキャンドルは立てられないよねー(泣)。ってことで1本で35年分!!!

ケーキ、美味しかったですー♪


さて。ダイエットコーナーでケーキを食べた後は(笑)
エクササイズもやりましょーね!!!


お陰様でとても素敵な35歳になった日を過ごせました。
メールやfacebookでメッセージを送っていただいた方も、どうもありがとう!
皆さんとまた素敵な1年が過ごせますように☆