キャビテーション10分×1&パイライト5分&ボディ(ヒップライン)

110825ろっく


※何故か逆に表示されてしまう・・・。


最近、いくつか温かい口コミもいただきました。
いつもありがとうございます。
エコセル(キャビテーション)はステラに導入して間もないので、
とても貴重なご意見です☆ご紹介させていただきます♪
(あくまで個人の感想です)

                                                                                  • -

キャビテーションのビフォアフターはすごい!お腹はぺたんこ、足はほっそり!正直エンダモとかより全然効果があるんじゃないかと思います。施術中は骨に響くカンジがあるのですが、足をかけてても、お腹にまで効いてる気がするのですごく気に入ってます。痩身に挑戦したい人はぜひ一度騙されたと思ってやってみてください。
(ゆきのこ様)

                                                                                  • -

最新機器のエコセルはやばいです!!1ヶ月フリープランで今日も施術して頂きました( `・ω・´)通う度にみるみる細くなるのが確実に実感できます!!!!!私みたいに脂肪にセルライトでぶよぶよな人にはかなりの即効性ありです!!!オーナーさんもとっても癒される方で通うのが楽しいです(*´д`*)これからもお世話になります☆
(あやさん様)

                                                                                  • -

エンダモ1カ月かけ放題で通いだし、同時にBMSトリートメント半額ということで一緒に施術していただきました。
腰痛で悩んでいたのですが、びっくりするぐらい痛みが消え、体のバランスも整えて頂きました。もちろん身体のラインもきれいに☆大満足です(^^♪
キャビテーションは、1回の変化がすごく大ファン(^O^)
これからも私の身体の調整お願いしたいサロンです。
(ようこちん様)

                                                                                  • -


エステ人気ランキング
ステラはこちら
ゴールドはこちら




大好評につき、来月も継続します!
ステラ本店でのエコセル(キャビテーション)全身キャンペーン100min
お好きな箇所どこでも!¥40,000→50%OFF¥20,000
8/30(火)、9/6(火)、9/16(金)で開催予定です。
まだ若干空きがございますので是非皆様ご利用下さい(複数回ご利用OK)。