浄化!Detox!

銭洗弁財天

鎌倉アゲイン♪今日のテーマは浄化!
夏の忙しさでエネルギーダウンしている気がするので。
しっかりチャージしよう☆


さて、本日も銭洗弁財天葛原岡神社
再び、魔去ル石を投げて!!

邪気を払って! 今度こそ素敵な出逢いがありますように☆


そして今日は、鎌倉大仏高徳院までハイキング!
予想以上に結構険しい道程でしたが
木陰が涼しくて最高でした!


大仏近くの鎌源さんに初めてお邪魔しちゃいました。(ステラの旧お隣さん)

Nさん、ごちそうさまでした!婚活、お互い頑張りましょう(笑)。


その後は長谷寺に寄って、写仏を体験! 今回は長谷観音のイラストをなぞりました。
2時間かかると受付で聞いて、そんな時間はない!!ってことで(写経部屋が閉まってしまう)
無心ですること、約50分。見事完成!!! 何とも言えない達成感。


ハイキングといい、写仏といい、
何事も諦めず無心でする事の素晴らしさを体験した一日でした。
中学生の時やっていた陸上の練習は相当厳しかったから
今になって、どんなに忙しくても(エステサロンですが)アスリート的な精神で乗り切れます(笑)。
基礎体力があるのも、陸上のおかげ! 顧問の“芋戦”どうもありがとう♪
今更ながら、再び感謝。



ラストは由比ケ浜ビーチで一杯!もう一杯!笑


茅ヶ崎ステラ、明日からまたよろしくお願いしまーす♪


写真はこちら