野菜

大根

Y様より、昨日
茅ヶ崎の農家より採れたてのお野菜を沢山頂きました☆
いつもありがとうございます!
特にこの大根、凄いでしょ!!!→


早速、ろっくちゃんにもお裾分け。
何故かフリーズしてポージングするろっく。
でも、その大根、出っ歯みたいになってますけど(笑)。


そして何故か再びポージング(笑)。カメラ目線もバッチリ♪
さすがRock'n !!! 「ミス大根」に任命しちゃいます!



そしてこのカボチャ凄くない?!
試しにナマで食べてみたら、やっぱりめっちゃ甘いし濃厚でした!
カボチャも欲しがるミス大根(--;)。




野菜といえば、初めてLED栽培のレタスをこの目で観ました。

光に照らされて水辺に浮かぶ植物のようで美しい。
でも、やっぱりなんだか身体に悪そうな印象があるのはあたいだけ・・・?