整理整頓、心機一転

髪

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナー田口です。
皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます♪


さて! 今日はついに!
ここ1〜2ヶ月の悶々としていた空気を断ち切るべく!
10年ぶり以上かもってぐらい
バッサリと髪を切ってきました!
切った髪の残骸は恐らくざっとアフロ3つ分!!!!!



よし。
今から絶好調!
自分を見失うことなく、しっかり歩んで行きます(笑)。


PROFIXのNマネージャー、どうもありがとうございました!
予想以上のバッサリでしたが
50sっぽくもまとめられるので気に入ってます☆
きめ細かなサービスも素敵でした!
ヘッドマッサージは今まで行った美容院の中でNo.1スッキリでした!
次回はカラーよろしくです。