BMS treatment

ろっく100226

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。


当店に通ってくださっているお客様に良く言われる一言。
「ステラさんの施術って、エステっぽくないですよね!何ですか?」


・・・そうなんです!
いわゆる「エステ」っぽくはない・・・んですが
じゃあ、何? って言われたら、・・・何でしょうねぇ(笑)。


そしてまた、一度の施術で何故そんなに身体が変化するのか、という質問も多々いただきますが、
色々理屈はもちろんあります。でも、最終的な答えは、ワカリマセン!(笑)
そう!!! 全部理屈じゃないんです。
皆様の身体、そして心が素晴らしいのだと思います。



ということで、オープンからずーっと考え続け、もう少しで2周年を迎える今やっと
ひらめきました!


ステラの施術、名付けて・・・BMS treatment
心と身体の緊張を緩め、固まった筋肉をほぐし、
ねじれている筋肉を整えながら、バランスしやすい
美しい姿勢(ボディライン)へと導きます。


BMSとは、 Body(身体)Mind(心)Spirit(魂)の略。
心と身体、そして過去から受け継がれた魂、精神は全て繋がっていると思います。
今まで施術をしてきて、
身体に触れることは心と魂とも関係しているんだということに改めて気づきました。
そういった意味を込めて、この名を命名しました。


簡単に言うと、「いつもより動きやすくて、身体も心も軽くなったし、ハッピー☆」
って感じです。
皆様がお帰りになられるとき、ご来店いただいた時よりも明るく楽しく、
より一層素敵な笑顔でご帰宅されることが目的です。
とにかくステラにいらっしゃるときは、
身も心も緊張をほどき、解放し、リラックスしていただけるような
サロンづくり、トリートメントをご提供できたら、と思っております。



そして、施術名命名にちなんで
メニューページ改訂致しました。
また、新たに追加されたコースは下記のようになります。

1. ヘッドトリートメント50minのコースがスタートしました! 背中、デコルテ、上腕、顔を含む充実したコース内容となっております。


2.アーユルヴェーダ(トラディショナルアヴィヤンガ)コースがスタートしました!
 7日間or14日間集中してご利用いただくことで、
 アンバランスしたトリドーシャをご自身のベストバランスへと導きます。


3.1ヶ月間通い放題のパーフェクトコース、ご予算に合わせてプランニング致します。 ブライダルや痩身、体質改善にご利用いただけます。
 通い放題なのが嬉しい! とにかく変わりたい方! 是非ご利用下さい。
 


詳しくはこちらをご覧下さい

これからもずっと、3年目、4年目、5年目に向けて、
更にブラッシュアップしていきます!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。