須賀様

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。
昨日は めがね部 S様、初めてのin辻堂!
S様は東京の時からのお客様でかれこれ何年?
お花や差し入れもありがとうございます!



そして今日は衝撃的な一日でした。
朝イチで大崎のM先生のサロンに行き、
未だ体験したことのない世界を味わってきました。
詳細は・・・まだ伏せておきます。


あたいが今までずっと戦って来た「何か」ときちんと向き合い、
そして解放してあげられる時が今やっと来たんだな、という実感。
セッションは、とにかく沢山感動して素晴らしい体験となりました。
M先生、これからも末永く宜しくお願いします。



そんなセッションの後はなんだかボーッとしてしまい・・・
フラフラとベイサイドでランチ。
ボーッとしてる割にはヘビーなランチを選んだけど(笑)。
あたいはやっぱり「水」が好き!



最近は精神的にも肉体的にもワンステップ上がった感じで
かなりフリーダムに、そして皆様の力を借りて、何となく
自分自身がパワーアップしてる感じがします。
その影響か、とても良い出逢いや経験が増えた気がする。
毎日色々な方とお話して、今日もまた人と触れ合い、
そしてまたひとつ確信したのは
親や周囲の人から貰った愛情を、
人にはそれ以上強い愛でパワフルに伝えることが出来るってこと。
そして、心を解放し感動を呼び起こすことが出来るってこと。



うまく言えないけど、そんな感じです。




かしこ。