Rock’n BEACH☆

miki

今日は雨の中、
メタルMickyと茅ヶ崎サザンビーチまでお散歩☆
昨日の疲れもあって、ちょっと寝坊して(笑)
K’s apt.出発10:30am。


ビーチに到着すると、サーフィン大会が開催されてました。
缶ビール1本でBGMにつられて、
メタルMickyのテンションもMAXに(早っ・・・)!



てかホント雨女だょなぁ・・・。
歩けば歩く程、雨(泣)。
テンションがた落ち、二人バラバラにひたすら、黙々と歩く。


約1時間、やっとやっとサザンビーチに到着!
そしてここで再びMAX☆
若いうちしか撮れないじゃん!ってことで撮影会♪(もう若くないけど)。 
グラビアっぽくねー?! 貧乳だけど(見えないのでOK)。


楽しい時間はいつもあという間。
サザンビーチ、海の家「山田屋」さんに今年から新しく出来たらしい
ブランコで寛いで帰りました。 かなり快適!


Mickyまたねー☆