名古屋その2

やなぺんち

いよいよ今日はBODY JEWERLYのインストラクター認定試験!


その前に・・・Yぺ手作り朝ご飯を食べて☆

朝練。

そして、本番はこんな感じで仕上げました☆



超キンチョーして(汗!)、アル中顔負けに手が震えてびっくりしたーーー(@@;)
しかもオリジナル作品の型を作ってなかったので(激汗!!)
比較的何度か描いたことのある、波&ハイビスカス&マレアを
行き当たりばったりでフリーハンドライティングして(超汗!!!)
なんとか60分で無事仕上げました。
結果は1ヶ月後・・・どうだったかな・・・
まぁ、駄目ならもう一度名古屋にイキマス☆笑


ってことで試験の後は気軽に(笑)
栄近くの観覧車に乗って街を一望して、テレビ塔とニコパチ


名古屋流、ナポリタン(鉄板のお皿に乗ったナポリタンの下に卵がひいてあるらしい)


空中庭園のような水辺でお散歩

名店、コメダコーヒーのシロノワール、絶品でした♪
名古屋ではコーヒーに豆がついてくるらしく、それもかなり美味しい☆



Yぺ、2日間いろいろどうもありがとう。
基本、食べてばっかだったけど(笑)大変お世話になりました☆
名古屋、楽しかった! 次回は茅ヶ崎ね♪ またねー。