名古屋その1

BJ

ボディ・ジュエリーのインストラクター試験を受けに、
いざ名古屋へ。
結局、全然練習する時間がとれず、焦りモード全開で新幹線の中でも必死に練習!
ボールペンで下絵を描いて・・・グルーとラメ着色は揺れとの戦い。
右から、下絵と完成。

あっと言う間に・・・なごやぁ〜なごやぁ〜♪


J美同級生、Yペと再会。

テレビ愛知の取材を受け

ななちゃんと逢い

熱田神社でパワーアップ!

境内で青空学級を発見! 
良い生徒、悪い生徒の模範となり

人生初の本場ひつまぶしを食べ

お茶漬けか、薬味で食べるのが美味しかった。
通常は3回(プレーン、薬味つけて、お茶漬けで)に分けて食べるらしいんだけど
薬味とお茶漬けが甲乙付けがたく、
7〜8に分けて両方を何度も繰り返し食べました(笑)。でもこれ、オススメ!



てな感じで、なにしてんねんって感じですが
盛りだくさん名古屋見見物のあとは、
やっと・・・ボディジュエリーの練習でーす(笑)。
[:H200] [:H200] [:H200] [:H200]



磯の貝をおつまみに磯貝さんちで飲むビールは絶品でした。


明日は試験・・・(汗)!