一年の汚れを落とす

ろっく091231

昨日は「茅ヶ崎最悪」的なことを書いてしまったけど、何事もタイミングなだけ。
土地のせいにはしてはいけません。
茅ヶ崎の皆さん、ごめんなさい(泣)!茅ヶ崎は最高〜っすょ(汗)!


ちわー。茅ヶ崎市民、田口です!
今日はやっぱり書きたいネタがあったので更新します♪

日中はエアコンや換気扇の掃除と、裏(ろっくのお家)の物置を片付けて
かつて無い位奇麗になりました☆でもフロアはかつて無い汚さ(--:)
晦日に今までで一番ちらかりました・・・続きは年明け(笑)。


夕方掃除を終えて自宅に帰ろうとした時、
ねぇね(叔母)から手作りのお正月飾りが届きました。
さすが! 豊春(『ほうしゅん』と読む)先生。ねぇねらしく、女気溢れて格好よいね!
どこの家のお飾りより奇麗で最高にセンス良い☆これから毎年よろしくお願いします。


さて今宵、2009年茅ヶ崎での最後の夜です☆
ろっく、やっと新居に入居♪ だいぶビビらなくなりました。
ならば早速!ろっくも2009年の汚れ落とし(鬼)!
ろっく、生まれて初めてあたいと一緒にご入浴♪
ろっくちゃん、セクシー(?)入浴シーン↓

てか、誰?!


羊かょ。



ということで、皆様
今年一年、『あたい劇場』ご覧いただいてありがとうございました。
来年もこんな感じで気まぐれネタですが更新していきます☆よろしくお願いします。
またお会いしましょう! 良いお年を!