どぉしても外せないこと

stella

ぉこんばんわ☆ステラの田口です。


茅ヶ崎に来て、9ヶ月。ステラも早いもので7ヶ月を過ぎました。
正直、トリートメントをすればするほど、たくさんの問題が出てきます。
それは、もうとにかく、言葉では言い表せない次元です・・・。
特に脚(裏面)の施術は、その人の喜怒哀楽がちょっとだけ分かる気がします。
いちいち確認するわけではないので、もしかしたら思い過ごしかもしれないけど。



物理的なことじゃない。



それはいったい何なのか?



そんなことを日々考えていると、やっぱりひとつの答えにたどり着いてしまう・・・。




やっぱり、精神、魂です。




心と魂、身体は直結してます。
その辺りの話、受け入れられる人と受け入れられない人と、
色々いらっしゃると思いますが、
もっと施術を強化していくにはやっぱり避けて通れない道なんじゃないかなぁ、と
最近つくづく思っています。



てなわけで、ステラ一周年を迎えるまでには
本格的にSoulトリートメント?を取り入れて行こうと思います☆
ステラのコンセプトは、「色々あるけど何はともれ、元気になって!幸せを増やして欲しい!」
というところです。
決して痩身が最終目的、というわけではありません。
人それぞれ、今現在求める「元気」や「幸せ」は異なります。
それが、スレンダーボディだったり、何事にも振り回されない平静な心だったり、
ただリラクゼーションだったり。



ともかく、
自分の「願い」に近づくと、少しハッピーになれたりしちゃうかもしれないよね。



ということで、Soulな話、ご興味ある方は是非是非ご連絡下さいね!
トリートメント詳細は後日・・・。