Pink☆

愛と生命の象徴?! ピンクレンジャー。



こんちわちわ。今日は湘南っぽい夏気候ですね!
茅ヶ崎エステサロン、ステラの田口です。
最近は晴れた日は、ウッドデッキでひとりオープンカフェ風ランチしてます(笑)。
でも今日は久々に夫婦そろっての時間があったので(汗)
おうちで朝ご飯を・・・。


ところで今日のご主人様。
ココマジックダイビングスクールオリジナルTシャル(あたい作!!)
なんとついにピンクデビューです。


ずーっと置きっぱなしのピンクTシャツ(自分の分だと確保していた)、
いつ着るのかなーー、ピンク。ってずーっと思ってたけど、
今日がその日だなんて!


はてさて、その心は?!


我が家にて↓ 愛と生命力、感じるショットっしょ。頭の上に無数のハートが飛んでるょ!!!




ということで、
ピンクの色の意味をちょっと思い出してみました。


ピンクは「幸福」な気持ちを表す色っ!答える人が世界中で多いそうです。


ピンクは、見ているだけで、かわいらしさ、愛情、リラックス、幸せなどなど
良い感じを得る色。
寛いだり、愛や幸福に満ちている時、選びたい色なんでしょうね。
若しくはそれを欲している時、ピンクを選ぶんだと思います。



うーん、あたいのご主人様は前者後者のどっち・・・?



そりゃ、考えることもなく、前者でしょ(笑)。