ウッドデッキ

どーもー。
茅ヶ崎サザン通りのプライベートエステサロン、ステラの田口です。

いつもランチはウッドデッキで☆
今日はちょっとリゾート気分?


最近のステラのお客様、皆様めっちゃ熱い!Hot Hot!
何が熱いって?! 
そう、脂肪燃焼パワー!!!


夏に向けて皆様めっちゃ意気込んでます。
そして、あたいがびっくりする程の結果が、着実に出てきていますよ!
ビフォーアフターは後日・・・)


最近は食餌なんかも取り入れていただいている方も多いです。
あたい自身があまり食餌は我慢したくない(見てのとおり↑)なので
無理なデトックス、プチ断食はお勧めしていませんが
日頃のお食事メニューにちょっとだけダイエットフードや栄養補助食品、サプリメントなんかも
取り入れてあげるだけで
トリートメント結果がぐんっ!と上がったりもしちゃったり、しちゃわなかったり。


あたいも見習って夏に向けてガンバらなくちゃ。