サーファーデビュー!

miyazawa

湘南にいるなら湘南ガールらしく生きたいYO!


ということで、本日は旦那様と一緒に
初の in 茅ヶ崎の海!
シーグラス堀口さんのところで
サーフィン体験してきちゃいました☆(写真撮れなかった・・・)

ストレッチ、砂浜で立ち方のレクチャーを受けたあと、
速攻海へ!
ロングとファンボード両方試してみて
乗りごこちはロングの方が好きだったけど、
沖に向かう途中に波をうまくよけられなかったりしてめっちゃ大変だった(笑)。


それにしてもボード上に立ったときの景色は最高っすね!
ヤミツキになりそーーー。
シーグラスさん、またよろしくお願いします♪
でも日焼けには気をつけなくちゃ! 
もちろんステラの日焼け止め持参で! アフターサーフィンは鎮静パックも(笑)。


そして午後にはEご夫妻、ココマジックへご来店。
相変わらずで、我が家の次にめちゃラブ夫妻ですなぁ(by 旦那様)。

おみやも美味しかった!ありがとうございました☆