東京ららばい その22

いるかプール

お久しぶりの東京都。
今日は茅ヶ崎〜目指すは品川プリンスホテル
エプソンアクアスタジアム

30分もあれば全部回れるかな、と思ったら。
意外! 4時間ぐらい居た(笑)。


イルカショー、本日2回見ました(笑)。
売店でビールを買って、飲みながらイルカを堪能。
イルカ、水辺。めっちゃ癒されるのは何故なんだろう。
久しぶりに海水の匂いと魚の臭いをかいで
時間が経つのを忘れ、ぼーっとぼーっとして
ストレスフリーにとっても落ち着いた。


いっそのこと、このままイルカプールに飛び込んで
あたいもイルカの背中に乗って走りたい!!!
みたいな。



海に行きたいな・・・。



それから、アザラシの芸とペンギンの餌付け、
イワシの餌付けショー! あたいもこんな風にイワシに巻かれたい・・・泣。



サメーーーェ!



さて。
水族館で癒された後は、また現実(仕事)に戻らなくちゃいけないので
隣のパイレーツオブカリビアン・・・じゃなくて
ボートオブパイレーツ
ちょっとだけ食べて帰りましたょ。

バイキングが動くたびに「Hi ! Hi !」と言ってる
店員のお兄さんお姉さんのテンションが羨ましかった(笑)。
そのパワーを少しは分けておくれ。



てか、双子、やっぱ似てるのかな。
こっちからY子の姉ですとか言ってお店入ると厚かましいから
黙って座ってたんだけど、店員さんにめっちゃ見られて、
多分割引サービスしてくれた(笑)。
わかってても声をかけないところは、ジェントルマンホテルマンなのかな。



でも「Y子のねえチャン来てたょ」とか言われてるんだろな・・・(笑)。