ろっく出産or避妊

ろっく、そろそろ大人の女になろうとしてます・・・。

今頃になって、やっぱり子供産ませたいかも!という思いと
手術しようか、という思い。
どちらを撮るべきか、悩む・・・。

もし、ろっくの引き取り手候補さんが10人集まれば
出産させたいと思っています。
あと、ろっくに素敵なダーリンが見つかればね☆


ということで、欲しい方、ご連絡ください!


あと、ダーリン立候補犬も!
あたいは男見る目ないからなぁ・・・
ダメンズ・ウォーカーと言われてかれこれ○年・・・泣。

でも、大丈夫! ろっくのダーリンはめっちゃ本気で探すよ! 笑。


ろっくにとっては、どちらが幸?
こういう肝心な時は、言葉で会話ができると良いね☆