ユタの旅、奄美大島半周

20150215

今日はついに!
待ちに待った
ユタ様に会える日。
朝、俊くんに
お弁当を届けて
お神酒とお塩を買って
湯湾釜のおばちゃんに
アドバイスをいただいて
からの出発!
途中、国直の友達がやってる
名瀬のフリマに寄って
ステラ形の鍋敷きをゲット!
稀乃に読み聞かせたら良さそうな人生のバイブル的な
本をいただきました!

さあ、目指すは北の方!笑
途中、休憩しながら迷いながらもジャスト2時に
サニという所にある、ユタ神様の自宅前に到着!
ご縁を感じました(*^^*)

今は何も悩みもないし…よくよく考えてみたら、
ユタさまに聞きたいこともあるようなないような、、
で、だんまりしてたら


健康ね〜!何も心配いらんねー!
欲しければあと2人子供出来るよー
そんなに人を好きにならないあなたが選んだ人なんだから
素晴らしい旦那さんね〜顔に人柄が出てるよ〜
家族の為に働いて喜んでもらえるのが幸せな旦那さんね〜


って(*^^*)
あとは、ゆくゆくは内地と島を繋ぐようなことをしたりして
自分達でやっていくみたいです

まさに!
ユタ神様のお言葉全てが自分の頭の中にある言葉
そのものでした


帰りに、移住の際に何かとお世話になった、
あーりーばーどさんに立ち寄りご挨拶。

稀乃とロングドライブ大自然の旅が出来て楽しかった‼︎


またひとつ、したいことが実現した1日でした(*^^*)あっぱれ。