第68回湯湾釜敬老会

20150111

11日…。
昨年はステラ会でしたが
今年は敬老会!笑
初めて稀乃を連れて
湯湾釜の皆様にご挨拶。
おばちゃんたちが
入れ替わり皆で稀乃の面倒を
見てくれて
敬老会の間、殆ど抱っこせず
6.7時間ぐらいかな?
フリーハンズでした!わーい( ´ ▽ ` )ノ
稀乃もおばあちゃん沢山出来て良かった良かった(*^^*)


敬老会は、盛り沢山なブログラムで
奄美民謡や踊りなどもあり
ツインソウルで沖縄の曲を二曲、オリジナルを一曲
演奏させていただきました!

湯湾釜に歌手が来た! こりゃいーねー! 懐かしいねー!
などと、ステージにも客席の声が聞こえ、
皆様の有難いお言葉にとても感動しました(*^^*)
稀乃もステージでご挨拶できましたよ!