お宮参り登山

20141231

ちょっと遅くなりましたが
国直から宮古崎へ
往復1時間弱ぐらいの
ハイキングで
稀乃のお宮参り‼︎
晴天だけど強風‼︎
でも海あり山あり眺めは最高です!





帰ってきて、
沐浴で今年の汚れを洗い流して…って言っても
まだ稀乃は1ヶ月ちょっとしか2014年を過ごしてないけどね(・_・;
何気にカメラ目線の稀乃…笑



今年は振り返ると
年始から引っ越し、妊娠、俊くんの転職、3つの資格試験、新婚旅行2回、産休、旅行しながらの移住、出産…と目まぐるしい盛り沢山な充実の1年でした!
精神も肉体も目まぐるしかった(・_・;
楽しいことも沢山あったけど、
流れ的には去年から引き続き落ち続けて、
心境としては地下に埋没したかのような、そんな感じだった´д` ;
もうこの一年は二度と繰り返したくない!
と思いきや、終わってみれば良い経験が沢山出来た
素晴らしい一年でした! こんぐらっちれいしょん、あたい‼︎
良くぞ生き残った*\(^o^)/*
そして年末には人生最大のBIGプレゼント、
稀乃の誕生で締めくくり。



皆様、2014年大変お世話になりました
ステラを愛してくださった皆様、ありがとうございました!
来年は全てが今までとは全く変わった
ライフスタイルになりそうですが
日々感謝を忘れず精進します
末長くよろしくお願いします