クリスマス!

今朝起きたら、
インドの友達からの
メッセージが届いていて
机の上には
サンタさんからプレゼントが
ありましたよ‼︎ わーい(⌒▽⌒)


大好きなラブちゃんシリーズ!
サンタさんありがとう!


昼は奄美唯一のお友達のお家で
クリスマスパーティ⁈
ケーキ、プリンをご馳走になりました!
嗜好が似てるので嬉しい‼︎ 美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


夕方はいただきモノのシイタケと
また昨日の赤緑のサラダ、クリスマスチキン、
ガーリックライスを作って
クリスマスパーティ!
ちなみに昨日の手羽先は好評でした(*^^*)


夜は名瀬にお買い物に三人で行ってからの
魚焼きでローストビーフ作り!
自分で作るつもりだったけど
俊くんが作ってくれましたょ

クリスマスの雰囲気は無いけど
家族で素敵な思い出になりました!