どんどん成長してる!

20141201

皆さんにママ似って言われるけど
自分だとわかるような、
わからないような…。


寝姿はパパ似?


それにしても、この二年振り返ったら
サロン業務と家事、ライブやお出かけ含め
その他家にまつわる事で
自分のやりたいことがあまり出来てなかったけど
稀乃のお陰で、妊娠中から今まで、今のところ
やっと静かに一人時間を使えるようになって
ほんと有難い‼︎ 稀乃に感謝。
不規則な生活だけど、そんな気にならないしね。
妊娠中はボイストレーニングぐらいが時間的に限界だったけど
最近は世界中の人とデュエットできる
カラオケアプリをみつけて授乳しながら歌いまくり‼︎
やりたかった練習法のひとつだし、めちゃお気に入りです〜〜!
新しい曲、今のうちに沢山覚えたい♪