from茅ヶ崎!

20141123

昨晩は比較的寝れたので
今日は朝から色々作業できました!
日中、退院後の指導や
食事指導、母乳指導など
お勉強も盛りだくさん!
退院後に自宅に飾り付けする準備も
そろそろ始めてます(*^^*)


てか、日に日におっさん度が増してるのは気のせいか⁈


夕方、茅ヶ崎から来てくれたKさんが
俊くんと一緒に病院に来てくれました(*^◯^

なんとKさんが、私と俊くんに続く抱っこ三人目!


2012.08.19
俊くんも私もKさんも、湘南で二年前に出会った
素晴らしいご縁です( ´ ▽ ` )ノありがとう!

Kさんと初めて出会ったのは、俊くんも同じ日だし!
その時はこんな事予想もしてなかったけど
時が経つのは素敵なことですなー。



家族三人でも写真撮っていただきました(*^◯^*)