リアルレスキュー伝説

20141113

昨日無人販売所で購入した野菜!
デカイ丸いのも野菜だと思ったら
なんと!ミカンだそう…!
まだ食べてないけど、どんなのか楽しみ〜♪


話は変わって、先日片付けしてたら
懐かしのダイビング時代の写真が何枚か出てきた!
殆どデータだったから、容赦なくデータ消去して
終いにはパソコンがご臨終したし
全く残ってないと思ってたけど。


こうして写真を見返すと、
大人数のダイビング、行事やパーティ、
真面目な講習も楽しかったなー(*^^*)


中でも忘れられないのがレスキュー講習。
プールでは、ある死体役の人がリアル死体になる⁈とこだった
水中に沈められる事件があったり笑(・_・;
海洋実習では、突然まさかの透明度ゼロ&ダウンカレントで
レスキュー講習中にリアルレスキューされるという…笑


生きてて良かったね、みんな…笑


奄美にいて潜らないのも勿体無い(;_;)
産後いつの日か加計呂麻島で潜ってみたいなー!