瀬戸内へー

20141108

今日は先日聞いた、噂の
チルチルカフェさんに行ってみました!

チルチルカフェは阿木名というところにあるので、
その手間の嘉徳というポイントに寄って、
サーフィン&シュノーケリングをちょっと楽しんで
風が強かったのでバシャバシャしてるし
濁ってて岩場でグレーの砂浜だったんで


何だか西湘みたいな…(; ̄ェ ̄)



チルチルカフェさんは
噂通り素敵な隠れ家的で
ドリンクもフードもめちゃ美味しかった!

小さな小屋の感じが素敵でした!


オーナーご夫妻も千葉からのIターンだそうで、
色々お話出来て良かった!
奄美大島で自然食系のが好きな人はIターンが多い感じ。
帰り際、お土産に島生姜とキクラゲ、島唐辛子
いただきました!
生姜はチャイにしてみよっと!
唐辛子は種を来年夏に撒くと良いそうです(^○^)
キクラゲはどうしよっかなー…