温石薬石療法ディプロマ

20141031

今日はハロウィン!
都内は盛り上がってるみたいですが
大和村は普通です(・_・;笑


さて、半年前から通っていた
温石薬石療法のディプロマが届きましたよ!
立派な台紙に感激。
認定日は20134年⁈ 超未来!
もしかしたらその頃に活躍するのかな?笑

早く施術したいなー!
NO stella, NO life‼︎


最近は楽しみがドテラの精油での
セルフトリートメントです。
肥満予防、血栓予防、むくみ対策、腰痛対策、冷え防止‼︎
とにかく妊娠中のケアに最適。
中でも一番お気に入りはスマート&サシー!
これで脚をマッサージすると、次の日スッキリしてる!
むくみで太ももも痛くないよ!


そろそろベビーの準備も始めて、
頭の上に吊るすオモチャを
折り紙で作ろうかなと思ってます!