とうとう!奄美に移住しました

20141010

早朝から台風の強風の中、
大和村役場の方が
宿まで迎えに来て下さいまして
笠利の宿を7時半ごろ出発して
記念すべき新居に到着!
予想以上に綺麗だし、
お庭も広いよ〜〜‼︎
ウッドデッキもあるし‼︎


つかの間の休憩後、大和村役場に行って
諸々手続き。


終わり次第、初の名瀬徳洲会病院へ検診に。


なんせ、車がないとどこにも行けないので、
役場の方が終日送り迎えしてくださり、
終いには一台貸してくださいました!
ほんと有難い〜〜(*^^*)


お陰様で、夜は名瀬に移住して暮らしている
遠い親戚にお会いして、色々お話をお伺いしました!
名瀬のポノポノはいつも美味しいな〜*\(^o^)/*


これから始まる、奄美LIFE、
どうなることやら…不安と期待!