ステラ産休に入ります

9/27 10:10 最後のお客様がご退店されまして、これより産休に入らせていただきます
2008年11/11よりランし続けた5年10ヶ月と16日、沢山の方々にご来店いただけましたこと、心より感謝致します

妊娠してからも、体調不良などで休むことなく元気に営業出来て、楽しい毎日でした!

そしてどんな時も素晴らしいお客様に支えられ、成長し、あらゆる可能性にも挑戦し続けられた約6年間は何にも変えられない、かけがえのない大きな財産です
30歳手前で思い立って転職して、美容の道に進んで良かった‼ヽ(;▽;)ノ
今までご指導いただいた先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです

産休明けはいつからスタートになるか…まだ未定ですが、新たな再出発に向けて日々妄想!その時には必ず実現化します〜( ´ ▽ ` )ノ
ステラファンの皆様、未来のスタッフの皆様、しばらくお待たせしちゃいますが、待っててくださいねー!

ろくも沢山のお客様とお会い出来て、可愛がって貰って甘えられて、さぞかし楽しい毎日だったんじゃないかなと思います!
看板犬として大活躍でした〜パチパチ☆


これからも、ろくと一緒にもっともっと、トリートメントの素晴らしさを伝えていきたい!今までの経験を活かし、技術にも更に磨きをかけて、日々精進し続けます( ̄^ ̄)ゞ
皆様、本当に今までありがとうございました!
また新装ステラでお会いしましょ〜☆