2014セプテンバーコンサート@平塚叶風

20140913

今日は
september concert 2014
セプテンバーコンサート@平塚叶風(カナフ)
出演させていただきました!


カナフさんもツインソウルの歴史を語るには
欠かせない!!笑


忘れもしない、2年前にサザンビーチでの出逢い。
あの時、高さんの甥っ子さんに出会っていなければ
もしかしたらツインソウルも結成されていなかったでしょう。


カナフ1度目の出演が、俊くんとの初共演でして
それからツインソウルを結成し、ワンマンライブやイベントで
お世話になってきました。

2012/09/15 summertime STELLA〜夏の終わりのココナッツパーティ〜
2013/03/16 Twin Soul 初ワンマンライブ
2013/09/11 セプテンバーコンサート2013


特に1回目は懐かしいな〜! だし若かった(笑)。
カナフさんでの楽しい思いでを歌いながら振り返り
そしてもうすぐ奄美に旅立つのかと思うと
最後は感極まってしましました^^;


カナフさん!お世話になりました。
今回も密かに3人での出演でしたが!
次回はめっちゃカワユイ(だろう)我が子を連れて
3人でお邪魔します♪