温石薬石療法試験合格

20140827

今日は4月頃から通っていた、
温石薬石療法の技術試験でした!
見事、合格しました〜( ´ ▽ ` )ノ


妊娠中に貴重な体験ができ、時間を有効に使えたなぁ
と思っております
また、講師の先生方のトビキリオーラにも勇気づけられ、
妊娠初期の不調になりやすい時期も
健康体で乗り切れました。
赤ちゃんにも良い胎教になったんじゃないかなー!


温石薬石療法とは、
100度に温めた石で全身の経穴を刺激し、気血を整える、
古代から伝わる療法のひとつです
普段なかなかほぐれない凝りを
温めることで軽減していきます
身体の深部からジワジワ温まる感覚が
とても気持ち良い‼


これから更にブラッシュアップして、
いま現在のハンド、BMSトリートメントにも
取り入れたスペシャルトリートメントを完成させます!


乞うご期待o(^▽^)o
お楽しみに〜