初バニラエアで奄美

20140823

格安チケット、バニラエアで奄美へ。
成田からなので、早朝ろくを預けて、車で成田へ!


バニラエア…かなりB級感満載だった(-。-;
てかむしろ、日本の航空会社はサービス良すぎるのかな
という気もしました。


奄美に到着後、
気になってたジェラート屋さんと手広の海が見えるベアフットカフェへ。

その後、明日のイベントを下見して
何から何までお世話になっている、Hさんのお店、
名瀬のGUNACRIBさんへ。ハンモックで寛げて素敵なお店でした!

夜は前回の奄美旅行でもお世話になった、PONOPONOさんにお邪魔して
その後、居酒屋にハシゴして島料理を少しいただきましたo(^▽^)o