ろく5th☆

20140626

今日はろくちゃん5歳のバースデー!
一年あっという間だけど、
この一年のろくの成長はあっぱれ!
俊くんのスパルタ?!教育のお陰で
びびりも少しずつ良くなりました☆
ごはんもポイポイしないで食べれるようになってきたよ。
犬にも父親は必要だね〜♪

ランチはろくはお留守番で
巫女ちゃんと鉄砲道の点心、ラオリーの新しいお店へ(名前忘れた)。
とにかく量が多いのが自慢らしいですが
めっちゃ多かった^^;


夜は俊くんとろくと3人で
辻堂のLUZに行こうかと歩いていたら、
なんと再び巫女ちゃんと遭遇して(笑)
結局4人でデリに行って軽く食事しました
(昼がヘビーすぎてお腹がすかなかった)

ろくにはお祝いにお菓子かってあげましたよ!
今までそんなことあんまりしたことないけど(笑)。
外でもモリモリ食べれるようになったからね^^


ステラお客様にもおやついただきました♪
ありがとうございます!!!
ろく、良いバースデーだったねー!