復活

20140205

こんにちは、湘南のプライベートエステサロンステラです。
今日はまたうれしい一日となりました♪


なんと、以前大好評だったステラ・オリジナルの
「ダブルトリートメント」が復活します!!!
一度ご体験いただいたお客様からは
シンクロした動きがとても気持ちいい、
お姫様気分でゴージャスな時間が過ごせる
などと、素敵なコメントを多数いただいておりましたので
いつかまた出来る日を私自身、密かに心待ちしておりました♪


トリートメント開始は3月〜予定です。
当面は水曜日限定になりますが、
他の曜日にも取り入れられるよう、
準備していきたいとも思っております。
是非この機会に一度、ご体験くださいね☆


先行予約ご希望の方、ステラまでご連絡ください♪
詳細は決まり次第告知アップしますー!