食品添加物を考える

20140201

今日は茅ヶ崎の古民家で行われた
食品についてのワークショップに参加してまいりました。

岡山のこだわりのパンやさん、
チーズやさんのチーズをいただきながら
トマトジュースの飲み比べをしながら
めっちゃ素晴らしい時間が過ごせました☆

とにかく、もう何を食べてよいのかわからないし
何が真実で、信用できるのかわからない世の中ですが
結局のところ、
いろんなこと含めてバランス良く楽しく生きようよ!
って話ですよねー☆


以前にお水の映画を見たんですが、
お水ってプラスの言葉をかけると分子がきれいになるそうです。
人間も体の中にたくさんの水分子を持っていますから、
ポジティブワード、幸せになる言葉をたくさん使って
体が喜ぶことをしてあげれば
無敵なんじゃないかなー、なんて思います。。。


といいながら、最近のあたいは
だいぶ分子が腐ってそうなんで
そろそろここらで綺麗な分子ちゃんになるように
踊りまくってダンシングフィーバーしたいぜベイビー!


ではまた〜!