田無へ〜

20140102

今年のお正月は2度寝2日目(笑)。
昨日も今日も午前中はごろ寝して、
午後からノソノソと出発!
今日はあたいの実家、田無へwろく。


とりあえず食べて飲んで、そして恒例
皆で初詣@田無神社。
確か去年、下の姪っ子はまだ抱っこだったけど、
気づけば普通に歩いてるし(笑)。

おみくじ、去年は小吉、今年は大吉でした。
てか俊くんと連番で、18番と19番だった(笑)。

俊くんも田無神社気に入ってくれた様子で、
日が暮れてから二人でもう一度田無神社に行って
人が居なくなったのでお参りして
ちょっと飲んで帰りました。たのすぃーね♪



そして、母の仕事先「オフィス小川」に頼んである
結婚指輪のサンプルも出来上がっていて、今日だけはめて過ごす事に。
楽しみ!!!
あー、早く出来ないかなー♪