くりすますいぶー!

20131224

じんぐるべーる じんぐるべーる
くりすます いぶぅ〜っ!


ということで今日のランチは
大好きなイーパレットwお義母様♪
たまには女子二人で女子会も良いです^^
クリスマスなのでチキンプレートを注文しちゃいました♪


ローズクオーツの実印もいただきました!
すごーいっ☆ありがとうございます。
来年、移転後の新生ステラでつかわせていただきます♪

そして、、夜は俊くんとクリスマスイブディナー!
去年は俊くんちだったけど、今年は辻堂で。



霜焼けになってる俊くんにふわふわのクロックスと靴下をプレゼント♪
俊くんからは耳当てを貰いました^^あったか〜


ろく嬢、去年はビーチ様に追いかけ回されて困り顔だったけど
今年は俊くんの着せ替え人形に(@@:)
ろく嬢にとって毎年クリスマスは試練なのね、きっと(笑)。