伊勢志摩鳥羽二見!

20131215

突然、俊くんが「伊勢神宮に行きたい」とのことで。
14夜〜16朝帰りの弾丸ツアーwろく♪
ろく嬢、犬生初めてのロングドライブ&お泊まりツアーなり。


14の23時過ぎに家を出発して
早朝、6時過ぎに伊勢神宮に到着。
昼間はかなり渋滞するとのことで、暗いうちから外宮&内宮を参拝して
内宮を出る時には鳥居後ろからちょうどご来光が見れました♪


内宮近くで見つけた木の枝を合わせて作った椅子が
なんとも不思議で可愛かった。


その後は、天照大神の隠れたと言われる天の岩戸、
オウム岩でろく嬢初の野外ランチして♪


縁結びの白滝さんを廻って


二見の夫婦岩を見て伊勢うどんを食べて


夜は早めに宿でゆっくり乾杯(36時間ぐらい殆ど寝てないし)


かなり塩素臭くて温泉は残念だったけど
ろくもちょっと大人になった充実した1日でした♪