契約

20131212

今まで通りやっていく手段も選べる。
でもこれからまた未知数で
いちからやり直す事も出来る。
さぁ、どっちに行こうか・・・。



そりゃ迷わず勝負でしょう。
自分のハードルは自分で上げるべき。



新物件、契約してきました。
物件探しに時間はかかったけど
何故かって
自分の中で新しいステージに移動するまでに
まだ心の準備が出来てなかったから。



K’sを契約した時は、かなりハードル高かったけど
自分なら出来る、と確信してた。根拠はないけどね。
だからこそ
此処でなくては出来なかったことも沢山あるだろうし
此処だからこそ、出逢えた人々も沢山いるわけで。
積もる思い。
この3年半、頑張って来た自分とK’sに感謝。
不動産やさんにも感謝。



みんな、ありがとう。


あと1ヶ月、このK’sを満喫し、楽しんで
恩返しをしたいと思います。



そして、次も絶対イケる。間違いない。