オーラ写真

20131209

あー、、もう。
なんだろなー。
今日はオーラ写真撮りに行きましたが
過去に2回撮ってる日付が
2008.11/23と2010.11/24。
なんだろなー。恐ろしや・・・
誕生日で変わるんだろなー。


http://d.hatena.ne.jp/oh_keiko/20081123
http://d.hatena.ne.jp/oh_keiko/20101124


そして、3年ぶりの撮影は今日でしたが
明らかに最近ステージが変わって
ちょっと前の色と変わってるって気づいてたの。
今朝、瞑想してた時は緑の光が全身を覆っていて
そしたらやっぱり今日のオーラは緑でした。
だし、最近はバランスすることを一番に
色々調整してたから、
それも結果が出て来た様子。


それにしても、こんなに細かく分析された冊子をいただいたのは初めてで、
最近ちょっと対人関係について考えてて
結局、個の本質は誰にも理解されずはひとりなのか、
ということは
誰も自分を理解する人は居ないし
誰の事も理解することは出来ないのか
それは孤独なのか、当たり前なのか。


そんなジレンマの中、毎日を過ごしていたときだったから
このオーラ診断書を読んだとき
私を理解してくれるもの、そしてこれが私の説明書なのか
と思ったほど的確な感じでした。


やってみたい!という方、
10人集まれば出張してくださるそうなので
集いましょうぞ。