大磯〜小田原

20131207

今日は先日教えていただいた
大磯の奥地にある「TAO海賊船」というカフェへwろく嬢。
かなり不思議な空間です。
ろくもお気に入りっぽい!
皆で火の周りに集まって
何度聞いても面白いマスターのお話と
いくら飲んでも酔わないビールで。
時間の流れが違います。

ろく嬢、ナッツに貰ったどんぐりもむしゃむしゃ食べて
ご機嫌でした♪



その帰り道、そのまま小田原まで脚を伸ばして
ナッツの「わらの家」にお邪魔しました!
工事前にお邪魔して以来、完成してから初でした。
良い感じの手作り観で素敵なお店になってました。
新商品のハチミツがめっちゃ美味しい☆
また夢中になっちゃう〜♪



そして、その後は鶴亀屋春慶さんへ。
これまた移転後、初の来店。
ろく嬢、なんと子猫ちゃんと対面。
相変わらずのビビリっぷりで、久しぶりに困り顔全開だった(笑)。
写真は上手く撮れなかったけど
子猫ちゃんの匍匐前進がかなり笑えた。