整理整頓

130705

月の流れ的には
6月末で一度世界が終わり、7月からまた新しい世界になっているそうです。
なので何となく整理整頓したり、新たに何か始めたりっていうのが
自然と多いこの時期。
人間、やっぱり宇宙の中に生きているんだなぁと実感します。



さて、あたいも
2013年前半は遊びながらも周辺の人間関係や環境を整理したりしてきて
そして今月からは、自分のやりたい事をもっと掘り下げて行く
そんな日々にしていきたいなと思っています。
毎年「あー、早いなぁ」と思うけど
何だか今年は特に、より一層めっちゃ早かった気がする!
もう半年経っちゃったもんね、2013。



ステラもちょっとずつ時代に合わせて進化していきます。
日々勉強あるのみ!