エステ人気ランキング茅ヶ崎1位、連続4年超!

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
田口です。
いつもブログご覧いただき、ありがとうございます!



あし子さん、口コミありがとうございました!
これでトータル54件目の口コミになりました♪
口コミページはこちら



【痩身・ダイエット】by あし子
長年の悩み、下半身デブを何とかしたい!と昨年の夏からステラ様にお世話になっています。
まずフリープランで1ヶ月、下半身を中心に施術していただいたところみるみるサイズダウン!
以来ステラ様の大ファンです。
フェイシャルもすごくいいです!
田口さんの手は!「綺麗になって」という気持ちを込めて下さっているのがよくわかります。
これからもよろしくお願いします!



あし子さん。
骨盤から脚の付け根周辺がだいぶ変わって来ましたね!
背中とふくらはぎの筋肉も奇麗になってきましたょ!!!




我ながら変な人生を歩んでるなとは自負しておりますが(笑)
技術には日々精進し、誠心誠意自信を持って
良いエネルギーを引き出せるようなお手伝いをさせていただいております♪
皆様のご来店、末永く、心よりお待ちしております。