ボディジュエリー講習会とショー準備!

120219

茅ヶ崎エステサロン、ステラです。
昨夜はボディジュエリー講習会でした。
なんと!モデルの優ちゃん、ついにボディジュエリーデビュー♪
良く出来ました☆
今後は、ステラ会やイベント等で優ちゃんに描いてもらえるよ!!


ディジュエリー、どんどん注目度が上がってますね!




そして、4/28のおばニャンコBody Jewerly SHOWに向けて、
振り付けと練習!!
今回のショーは、その場のペイントは無しで
前回よりもダンサブルでやろうかなーと思ってます、だんさぶる。

前回のレースクインーン&モデル優ちゃんと、ミニスカポリス友ちゃん、
そしてエステシャン敬ちゃん(笑)のトリオに、
今回はベリーダンサーのsexy美女二人が加わるので、
エロ度UPでかなり萌え!


皆さん。でもどんな時も忘れてはいけないのは、
ステラはエステサロンだということーーーぉ!!