鎌倉playing day ? praying day☆

130203

今日は長谷の鎌源さんへwナッツと宮木と美保。
シラス丼美味しかった!!!

ランチの後は写経@長谷寺
偶然にも節分で年が変わるタイミング、これで今年もひと安心?!
たまには墨をすって、無心になるのも大事。

今年は絆と飛躍の年!!!
あ、。
てか今気づいた!!写経のお願いごと欄に「絆」を漢字間違えて
「粋」って書いちゃった(汗)!!!
でも、意味的には結果オーライ??
何かを始める意気込み、人を応援してる意思という意味でセーフ!



ま、そんなもんです、あたい。





その後、由比ケ浜でTwin Soulの宣材用写真撮影!
ナッツと宮木、どうもありがとう!!!
御陰様で良さげなのが撮れたよ。

この後、念願かなって「麻心」さんでのミニライブもゲリラ的に出来てしまったし(笑)
とても充実した一日でした!!!