If I Ain’t Got U☆

しゅん

ステラ会のリハーサル! やばし!!!
ドキドキハラハラ〜気づけば、あともう2週間じゃん?!




歌やっぱ楽しいです〜♪
やり続ける強さがあればあるほど、色々やって挫折もあるし、屈辱も味わう。
でも。やらねば解らぬ悔しさ虚しさを沢山たくさん味わえば味わう程
それだけのものが必ず手に入る!
それは、強い心の持ち主にしか味わえない。


あーなんだろなー。簡単に言ったら、
人生色々〜ぃろぃろぉ♪ 
でもドラマティックはもういらないの、そう!自由と平和で居られれば!
もう何も欲しくない、だってそうしていられる自分が愛おしくてカワユイでしょー?


って言う気分な本日。・・・わからんか?
ともあれ、話は尽きないね!もちろん、イーパレットで(笑)。